2010年12月31日

ゆく年

2010年。

個人的にはかつてないほど体調のよろしくない年でした。
出かけるのもままならないほどの日々は全く予想できず、
せっかくの自由時間に世界3周はしようかという意気込みが見事に空転。
房総半島一周すらできない体たらくでした。
これは「アラフォーよ、汝カラダを労れ」というメッセージと捉えるしかないですね。
不摂生には違いないので、気をつけないといかんですね。

プライベートで良かったことは、兄が結婚したことくらいかなあ。
いろんな偶然が重なり合って、不思議な縁で結婚が決まりました。
きっかけのきっかけは、僕の判断からスタートしたんです。
瓢箪から駒というか、風が吹けば桶屋が…のような出来事でした。
おめでとうございます。末長くお幸せに。
「次は…」などとお約束なことを言われますが、それはまた別問題です。

あ、良かったことといえば、まとまった量の読書ができました。それも小説を。
仕事上、読むべき本の優先順位をつけると結果的に楽しめないことが多かったので、
純粋に楽しめる読書ってイイなあ、と思えたのは良かったかも。

「体調は最悪だったけど、夢のような生活の年だった」とか、走馬灯のように回想する日がくるかもしれないな。
posted by kan at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年中はお世話になりました。今年もお願い致します。

今年は体調よくなられて、世界中を駆け回っていることを願っております〜。

>「次は…」などとお約束なことを言われますが

あ、書こうと思ったことを先に書かれてしまいました(汗。
Posted by teru at 2011年01月01日 15:49
>teru様
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早々に年賀状ありがとうございます。
うさぎはお嬢さん作成の原画でしょうか(^∇^)
Posted by kan at 2011年01月01日 23:39
「次は…」の件、さっき実家に行ったらイヤってほど言われました〜(TΔT)
Posted by kan at 2011年01月03日 22:14
あ、回答遅くなり、申し訳ありません。

>うさぎはお嬢さん作成の原画でしょうか(^∇^)
そです、そです。戌年から初めてはや6年目、です。
年賀状の図案、考えなくていいので助かります(笑)。

>「次は…」の件、

私の周りには、「言われ続けたけど、もう諦められちゃって、今度は腫れ物に触るようにその話をされなくなった」方が多いですけど(汗。

kanさんは…そうならないように祈っております。
って、kanさんお薦めですよ〜!>独身女性ALL。


Posted by teru at 2011年01月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック