2011年05月16日

トルトゥゲーロ国立公園(2)

船着き場を出発。

Tortuguero03.JPG
乗り込んでみると、船内は意外に広く感じます。

Tortuguero04.JPG
途中でワニやカメを観察しつつ、快調に水上を進みます。

Tortuguero05.JPG
おっ、ベニヘラサギだー。


2時間の船旅の後、ジャングルロッジに到着。ウェルカムドリンクが嬉しい。

荷物を置くと、しばしロッジの敷地を散策します。

Tortuguero06.JPG
セミ。

Tortuguero08.JPG
こんなところにバッタが隠れてました。

Tortuguero07.JPG
パンノキ

食堂へ向かうと遅めのランチが用意されていました。
そして自分を除いた全員そろって席についてました。
「どこに行ってたんだ?」などと言われます。

ちなみにランチはパスタでしたが、「ダメだこりゃ」な味でしたわ…
posted by kan at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2001年コスタリカの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック