2013年02月08日

相模湖駅「珈琲食事 サガミ」で焼きカレー

クルマ移動1日で、高尾から山梨県境の上野原までをカバーすることができました。
翌日は同じルートの下り側を移動しますが、すでに地理がわかっているので気楽です。

うまい具合に、昼メシのタイミングで相模湖駅に到着することができました。

観光地ではありますが、相模湖駅周辺の飲食店はどこも良心的な価格設定ですよね。
お客さんも顔見知りの常連さんが多いようです。

ここんとこ地味メシばかりでしたので、たまには洋食系の店へ。
「サガミ」という店がリーズナブルでよさそう。
ナポリタンやうどんのドリンクセットが600円という安さなのです。

sagamikosagami.JPG
焼きカレー(ドリンク付きで800円)

カレー自体はカフェによくありそうなタイプですが、付け合わせのサラダが美味しかったのです。
野菜がみずみずしくて。よい野菜を使っているのでしょうか。
こちらの店、フルーツのサービスには定評があるようで、パフェなども大盤振る舞いなのです。
デザートのヨーグルト&ブルーベリージャムもいいですね。

コーヒーもおいしかったです。
ミルクの質によるものでしょうか、オランダで飲んだミルクティーの味を思い出しましたよ。
ごちそうさまでした。


(星3つ半★★★★☆)


◆店舗情報
【珈琲食事 サガミ】
住所:相模原市緑区与瀬本町2
電話:042-684-3802
営業時間9:00〜18:00
不定休
この記事へのコメント
Go Go west! どんどん西へ行ってますねえ。浄土でもあるのかなー
Posted by さんぱち at 2013年02月09日 01:02
このままずっと西に行ってしまいたいところですけど、残念ながらお仕事ですので。
こんな感じで、現場仕事で行ったりきたりすることがあるのでございます。
Posted by kan at 2013年02月09日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317653740

この記事へのトラックバック