2013年02月09日

府中市寿町「カラチ」でランチ

調布から上野原までの上下線を踏破しまして、無事終わり…じゃないんです。
この期に及んでもう一度、最初から最後までおさらいするのです。
徒歩班とクルマ班に分かれ、またもや調布市内からスタート。
僕はクルマ班でした。

よりによって降雪の翌々日のことでしたので、まだまだ雪が残ってますね。

順調とはいえないまでも粛々と作業を進め、府中あたりで昼メシの時間を迎えます。
時間もないので目に入った店に飛び込みます。って、ココでいいんですか?
「カラチ」って、インド・パキスタン料理店ですよね?
同行の方のランチの傾向と対策から考えると、珍しいチョイスです。

fuchukarati.JPG
ランチセット(750円、ドリンク付き)

味付けはさほど辛くはなく、おいしくいただきました。
ビュッフェは1000円。というか、ビュッフェがメインのようですね。
ランチセットはビュッフェから必要な部分を抜き出すようなシステム。
2種類のカレーを選べますので、チキンカレーと豆のカレーにしました。
焼き物+揚げ物も付いてますので、お得な部類に入るのではないでしょうか。

徒歩班と連絡を取りながら、八王子まで作業を進めたところで作業を中断。
また翌日に持ち越しです。

この日知ったこと。
日野の「角上魚類」は、平日の真昼間のあんな不便な場所にあっても、とっても混むんですね。


(星3つ★★★☆☆)


◆店舗情報
【カラチ 府中店】
住所:東京都府中市寿町1-3-10 藤和コープ1F
電話:042-335-6444
営業時間11:00〜23:45
無休
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317653951

この記事へのトラックバック