2013年03月10日

【日経新聞】進化するコンビニ 販売力を磨く(中) 売り場改革 手を緩めず 見せ方でニーズつかむ

(2013/3/7付 情報元 日本経済新聞 朝刊)
 「高級感のある木製棚にワインやハム、ドライフルーツがずらり――。2月下旬、川崎市内に風変わりなセブンイレブンが登場した。」
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO52509790X00C13A3TJ1000/

「川崎市内」ってどこのことかと思いましたが、登戸駅前の店らしいです。
(教えていただきました)
posted by kan at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック