2015年03月18日

ホワイトデー

義理な方は、サダハルアオキのマカロンにしてみました。
いつも買ってる4個入りのお手ごろサイズの品を求めて店へ。
するとカキイレどきのせいか、限定品という名のお仕着せ品ばかり。

ふだん賞味期限にシビアなデルレイですらお仕着せの品が溢れますので、イベント時は通常運転を期待しちゃダメなんですね。

DSC_0670.JPG
なぜだか青木氏のサイン入り。
イベントのとき、よく青木氏がいらしてるのを目撃しますね。

まとめて渡していただいたのですが、実は他にもマカロンを用意なさった方がいらして、かぶっちゃいました。


DSC_0692.JPG
プライベートの方はコレにしときました。
posted by kan at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い花束 やるなぁーーーー (^▽^)
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2015年03月18日 08:26
>ヌシさま

喜んでもらえるので。
仏さまのお供えにならないように気をつけてます〜
Posted by kan at 2015年03月18日 12:19
kanさんってやっぱりロマンチストだったのね。
Posted by にっき at 2015年03月18日 13:40
>にっきさま

妄想族ですので。

あ、遅くなりましたが、代金振り込みました〜
Posted by kan at 2015年03月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック