2015年10月23日

新宿タカシマヤ「ロイスピエール」のプチケーキ

同じく8月27日のこと。

サンドイッチだけじゃなくて、甘いものも欲しいな。

というわけで、新宿でデパ地下めぐりです。

ケーキ単体なら選択肢はいろいろありますが、つまめるものとなると…やっぱりプチガトーでしょうか。

(銀座なら、プランタンにある「イリナ」のケーキがパーティー向きなんではないかと思います)


それで、最終的には新宿タカシマヤにある「ロイスピエール」のプチケーキを買いました。

もともとは桜新町のケーキ屋さんですが、東松原に移転しました。

各地のタカシマヤに店舗展開してまして、八潮市に工場があるようですね。

DSC_2498.JPG
プチケーキ詰め合わせ(1296円)

これまた時節によって中身が変わるようです。

このぐらいのサイズだと、2つ3つと手を出しやすいですね。


これも喜んでもらえました。

で、「私より女子力高いね」と言われました。

そんなこと言われても、嬉しくないですよ?


◆店舗情報
【ロイスピエール 東松原本店】
住所:東京都世田谷区松原5-27-11
電話:03-6265-7335
営業時間11:00〜19:00
月休(祝祭日の場合火曜日)

東京島屋店 03(3211)4111(代)
新宿島屋店 03(5361)1111(代)
玉川島屋店 03(3709)3111(代)
立川島屋店 042(525)2111(代)
横浜島屋店 045(311)5111(代)
港南台島屋店045(833)2211(代)
大宮島屋店 048(643)1111(代)
柏島屋店 04(7144)1111(代)
高崎島屋店 027(327)1111(代)
タカシマヤフードメゾンおおたかの森店 04(7144)5111(代)
タカシマヤフードメゾン新横浜店045(311)6111(代)
梅田阪神店 06(6345)1201(代)

http://www.loispier.co.jp/index.html
posted by kan at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428343214

この記事へのトラックバック