2017年02月16日

(非モテ通信2017・その3)

2月前半のチョコレート売場。

特に催事や有名ブランドの売場だと、男性にとってはなかなか買いにくいものです。

今年のメリーチョコレートなんて、ムーミン✕星の王子さま✕ピーターラビットのパッケージで攻めてましたので、缶だけでも欲しかったです。


しかしコンビニでチョコを買うぶんには、心理的な障壁は何もなく。

IMG_20170204_174438.jpg
明治の限定チョコを買ってみたり。

IMG_20170216_222642.jpg
普段は買わないボノボンを買ってみたり。

ボノボンってアルゼンチンのチョコなんですね。

で、「うまい棒」の「やおきん」が輸入元なんですね。


(※「通信その4」があるかどうかは土曜日にわかります)
posted by kan at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447066218

この記事へのトラックバック