2017年03月04日

末広町「アップルファーム東京」でスコーンとミルクティー

末広町にあるカフェ。

ランチがなかなかお得な内容のため、ランチタイムは賑わってます。


こちらで特筆すべきはジャム。

「デイリーフーズ梶vという長野県のジャム製造会社が経営しているカフェなので、ジャムが豊富に揃っているのです。

アンテナショップ的な意味合いもあるのでしょう。

IMG_20170216_123900.jpg

紅茶スコーン(200円)

クロテッドクリーム+選べるジャム+今週のジャムが付きます。

選べるジャムはりんごジャム、今週のジャムは「こだわりの国産檸檬マーマレード」でした。

ジャム、美味しいですよ。

IMG_20170216_123841.jpg

ミルクティー(310円)

紅茶のフタは、茶漉しスタンドになるタイプ。

ベトナムコーヒーの道具にも似たようなものがありますが、ちょっと面白いですね。


気に入ったジャムがあれば、帰りに購入することもできますよ。


◆店舗情報
【アップルファーム東京】
住所:東京都千代田区外神田5-2-5 セントラルコアビル2階
電話:03-3832-2172
営業時間10:00〜18:00
土日祝休
http://www.dfc-net.co.jp/
posted by kan at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447598053

この記事へのトラックバック