2019年05月07日

試験勉強

春先は比較的ヒマなので、年によっては試験勉強をしております。

まとまった休みがあると勉強が捗るかと思いきや、思うようには進まないわー。

現実逃避とわかっちゃいても、めっちゃ掃除したくなるわー。

「こんまり流」ならぬ「現実逃避流」片付け方法とか成立しそう。

全くときめかないけれども。


連休明け、すっかり夜型になったスタイルを朝型に矯正しました。

朝の時間を有効活用しようと1時間早出(6:30)したのに、既に電車🚃はみっちり詰まっててテキストすら読めず。

会社の最寄り駅に着き、さてカフェで勉強、と思ったら30分くらいしか時間ないし。

なんということだ。


気持ちを切り替えて夜頑張ろうと帰って、夕食を食べたらもうめっちゃ眠いです。

なんということだ。

posted by kan at 21:19| Comment(0) | なんということだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: